
  • 2016.10.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エスケープ! / 窪依 凛著

誰にも愛情を持つことのない少年と、その少年を慕い続ける幼なじみで盲目の少女。
ふとしたきっかけで少年に嫌われたと思い込んだ少女は、
霊柩列車への誘いにのってしまう。
そこで行われる狂気に満ちた殺人ショーの舞台に上がらされるとも知らずに・・・。

と、こんな小説です。文章のテンポがよいため一気読みできます。
怖いわっ!スプラッタです。かなりエグイです!
苦手な人は、決して読んではいけません。
スプラッタテイストの青春小説ですので、お好きな方にはお勧めの逸品(爆)
最後の簡単なアナグラムが分からない人は(いないだろうけど)ラストちょっと辛いかな?
お食事中は読まない方がいい、青春小説です(ぉ



エスケープ!
エスケープ!
窪依 凛

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
パーツ類
ブログパーツUL5
■ブクログ■

書籍リンク
広告
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM